2012/03/12

交流会お疲れ様でした!

一昨日はおすすめ同人紹介を運営されている、みなみ様が主催された、
同人ゲームサークルの交流会に参加してきました。

僕自身もこの様なイベントに参加するのは初めてだったので非常に緊張しましたが、
それを吹き飛ばすかのごとく親切な方々の集まりだったので、
終始、楽しくお話、そして情報交換が出来た、という感じです。

さて、参加してみての第一印象は、というと、
全体的にクオリティも高い、ポテンシャルも高い、更には内容も濃ゆい、という
とにかく、驚きの連続でした…!

ほんとに、これを糧に僕も更に、一人のエンターテイナーとして、
努力を続けていかないければ、と思います。
そして、僕らの作っている企画が陽の目を見るためにも!

皆々様、意識が高く、様々な面でモチベーションを得られる、
絶好の機会となりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして本当に、ありがとうございました。

簡単ながら柳谷がお伝えしました。
文字だけのブログが続いたので、いずれはビジュアルも。では!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

また、交流会前後でフォローしてくださった方々、ありがとうございます!

こちらも把握している範囲でフォローさせて頂きましたが、
万が一、フォローされていなければ@ツイートでお知らせ下さい。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿