2012/01/13

ちるそふ!

こんにちは!いや、今晩は!

チルアウトソフト代表のnodowaです。

えー前回告知しました様に、この度COSはCOMITIA99に参加いたします!

サークルブースはひ26bで、今回の出展物は、この夏に出るであろうBlue Lableの体験版となります。

内容としましては、ここではまだ言えませんが、
大学を舞台とした青春18禁恋愛アドヴェンチャーとなっております。
今回は前回三ヶ月の製作期間という無謀な挑戦の反省を生かし、ほぼ一年の月日を費やしまして完成に向かっているCOS初の(二作目ですが……)長編作品です!

えっ?期間がおかしくないか?
そうなのです、実はこの作品を一作目としたかったのですが
昨年春……
「これ終わんのかな……」
「ワンチャンキツイ……」
「ADVはまだ無理ゲー……」
ということになりまして、
ノベルゲームの曖昧な僕の境界が作成されたわけです

しかし、今は違います!
優秀なスタッフ!完璧な準備!整った環境!
これが揃いました!
ゲームを作る環境が整ったわけであります!

「COSはこれで戦える様になった!!」

新生COSの一作目、Blue Label
現在体験版鋭意製作中です!

ちなみに明日は初めての音声収録。
下品な僕らに似合わない白金高輪というまさかのハイソな町!
可能であれば明日、明後日で体験版の収録を終わらせたい!

そんなこんなでBlue Labelの制作、死ぬ気で頑張っています!
次の更新では、ジャケットを公開できたらな……|д゚)チラッ

次回はビジュアルが公開したい!
以上、nodowaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿