2012/01/21

キャラクター紹介!


最近、更新をサボっていました。
申し訳ないです・・・COSのnodowaです。

いやしかし、この二三日、異常に寒いですよね。

今日も雪混じりの雨って感じで……南関東の出身者にはかなりつらいものがあります。
(実は実家の方が寒いのは内緒……)

そんな、寒い寒い本日でしたが、僕らCOSは麻布十番のスタジオで録音をしておりました。
いやぁしんどかった。
何もしてない、僕でもこんなにしんどかったんだから、
声優さん達は、どんなに辛かったことか……
本当に今日はゆっくり休んで下さい。

しかし、今日の収録はキャラクター的に難しいものだったので、
ある意味では今日が収録の一番の山場。

このあとは、楽しい楽しい山場が控えて……


えっ?


何かって?



それは僕がサークル員に総スカンを食らってしまうので言えませんよw

強いて言うなら
馬鹿な男たちの会話という、男子大学生の日常を
あえてハイソな町麻布十番で収録するという、楽しいプレイですかね。


まぁ詳しくは言えない代わりに(9割は言ってしまった……)













今日はついに、キャラクターの紹介です!

待ってた方がいらっしゃるかわかりませんが、ついに絵師から許可が出ました!

っうか、頭にあるんだから、気づいてるよボケが!

という声が聞こえて来る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このキャラクターなんでが、お名前を雲居 彩愛さんと申しまして、現在大学3年生。
一応の立ち位置は主人公や、その友人たちの良いお姉さんのような人でカッコイイ人ですね。


ちなみにこの人バイク乗ります。
しかも大型。
カッコイイですよね~~


ちなみにこのかた、サークル内で最も人気がございます。
というよりも、サークル内で唯一みんなが認めているキャラクターと言うか……

この話をすると少し長くなってしまうので省きますが、とにかくみんなの人気者
彩愛先輩です。

う~んまとまりませんが、今日はこのへんで。

まあ、これからはこういう感じで随時キャラクターを更新していければと思います。

また、もしご覧になって戴いた方で、奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると
僕が泣いて喜んで、キャラクターの露出も多くなるかもしれませんので、可能でしたらお願い致します……

こんな事をしてたら、あと四十分で誕生日じゃないか!
誕生日おめでとうコメもry













失礼、心の声が……

とにかく!
こんな寒い日もプログラマーは隣で作業してるし、サークル員一丸で鋭意製作中!の

COS新作『Blue Label』をよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿