2012/02/08

遅ればせながらの報告!

みなさん、おはこんばんわこんにちは

先日のコミティアはお疲れ様でした。
いや、しかし何回も締切ぎりぎりの進行はやめようとは思うのですが、
今回も御多分にもれず、しっかりと体験版の焼きこみ終了が本番四時間前になってしまいました…
これは本当に、やめたいものですね……



はい、進行が悪いからこうなるんですよね……わかります……

とはいえ、どうにかなって本当によかった。

それで、今回の報告なんですが、コミティアの件ではありません
これは、柳谷がしてくれたしね。

じゃあ今回の報告はなんなのかってことなんですが……

サイトできました!

そうです、COSにもついにホームページができました!

やったね!!!

しっかりとしたサイトですよ!
広告とかも出ないしっかりとしたサイトですよ!

http://chilloutsoft.com/
なんともそのまんまのURLですね……

とにかく、サイトもできたことでこの先まずは夏コミまでノンストップで行ってみましょう!

っうかノンストップで行かないと終わらない!
とか言いながら、現在実家で少し休憩中の私……

東京に帰ったら頑張るんだからね!!!

コミティア終わった日の夜から20時間寝てた凪良がお伝えしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿