2012/02/25

申し込み終了のお知らせ

最近だいぶ暖かくなって来ましたね。
お久しぶりです。
今回の担当は、COS代表凪良一二三です。

なんだかんだで、ほとんど更新しない事で有名なこちらのブログですが、気がつくともう一年以上続いているのですね・・・

飲み屋での話のように出来上がったサークルもすでに一年半以上・・・
月日がすぎるのは本当に早いですね・・・(遠い目(・д・)

そうです、月日がすぎるのは早く、この前冬コミが終わったと思ったらもう夏コミの申し込みが終了していました!


なんのことだかわかry

我らがCOSも、無事申し込みを終了しました!

今回は受かりたいものです・・・(切実)

そして、何を血迷ったか、COMITIA100にも応募してしまいました。
ちなみに何を出すかはまだ決まってません(爆


こんな感じで本当に計画性がないようで、
実は考えて行動していると思わせることが得意な私ですが、制作は本気でおこなっております。


これからも、更新は少ないと思いますが、お付き合い頂ければと思います。

ちょっと話が変わりますが、現在チルアウトソフトでは夏コミに制作する作品に向けてグラフィッカーの募集をおこなっています。

主に背景やキャラの塗などを担当していただければと思っておりますが、
CGが描きたいとか、キャラが描きたいとか。そのような形であればいくらでも描いていただいて
問題ありませんので、もしよろしければ、応募してみてください。

本当にグラフィッカーが死にそうになっているので・・・(切実)

報酬の件ですが、弱小サークルのチルアウトソフトにはお金がありません…
ですので、ほんの雀の涙のようなお礼しかできないと思いますが、それでも良い方。

むしろ、サークル員になって救ってやるよ、このクズ!
というような奇特な方がいらっしゃいましたら、本当に泣きます。泣いて懇願します。

それくらい切羽詰まっているんです(迫真)

まあ、上は冗談ですが……
軽い気持ちでもいいので、連絡をお待ちしております。


仕事は大変ですが、やりがいが多い仕事です。
また、サークル員同士が仲がよく行動を共にしていることが多いです。
仕事はやりがいかな?と思っていただける仲間を募集しています。






(これってブラックバイトの募集によくあるやつじゃ……)

とにかく、夏コミ、COMITIAに向けて邁進して参りますので、これからもお付き合いをお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿