2011/01/16

初ブログ

初めまして、ゲームサークルChill Out Softのマネージャーでjavaの書けないスクリプターことノドワです。えー本日より、このブログを開設致しました。ここでは、ゲームの新着状況や僕らのクダラナイ日常をダラダラと書き進めていこうかと思っております。
まあ、最初の頃は、ゲームを作り始めていないんで、日常の話が中心になるとおもうんですけどね……

そんなこんな初ブログではありますが、私ノドワは童貞ではなく、風邪を拗らせて寝こんでおります。
一応学生でレポートや外国語の試験が控えている自分にとってこの時期に風邪をひくなんてのは、まあ大変なことなんでございますが、どうにかなるんではないかい。と、かちこかちとこんな文面を打ち込んでおります。
そんな時にもクシャミを一つ二つ。と

まあ、普段はこんな落語調の文章を打つ人間じゃあございませんが
なにやら風邪で頭のネジが二三本飛んでいるようで……
頭が飛んでるのは昔からだって?
じゃあこれでよくなりますよね多分
兎にも角にも早く寝て治せってえおはなしなんでしょうね。
しかし、まあ昨日から寝ることねること18時間。
怠け者か?というくらい寝てまして、さっぱり眠くなんですよこれが!
これ以上続けても頭が痛くなるだけみたいなんで切らせていただきます。

まあ、オチもなけりゃあ下がりもない。
こんなところで初ブログをしめさせていただきます。
お後がお悪いようで!!






0 件のコメント:

コメントを投稿