2011/01/28

さんかいめ

はい、今日も忘れた頃に更新チルアウトソフト
最近更新が早三回目にして途切れがちで申し訳ありませんでした。
と、誰に向けて発言しとるのやら…
まあ、もし読んでくださる奇特な方がいらっしゃれば、その方に向けての発言です。

それはそうと、そろそろ大体テストも終わりまして、ゲーム制作に本腰を入れないとなあと思っておる今日この頃なのですが、全く手についておりません。
というよりも、今まで進めていた計画をあとに回すということで、プロトから完全に練り直している状態です。
まあ、スクリプトの勉強をするにはちょうどいいのでいいんですが……

というわけで誰得ですが、僕の趣味の話をしたいと思います。
僕の趣味は多種多用でして、梨穂子~妹紅となっております。


これはキャラクターの趣味ですね……
梨穂子はかわいいなぁ……
ではなく、この趣味はチルアウトソフト設立のきっかけになったものです。

とはいえエロゲーじゃないよ

実は僕ら全員に共通することはエロゲーが好きであることと全員メガネであること
大学が同じであること以外にも喫煙者。しかも相当な愛煙家であるということが挙げられます。
打ち合わせの時など、刑事ドラマの昔の会議室ばりの煙たさです。


それがなんでサークルと関係あるかということなんですが、
このサークルの名前にもなり、ロゴマークにも大きく影響を与えた
お店が関係してきます。


このお店こそチルアウトソフトの産みの親
別名単位喪失店・屑養成所
○○○シーシャなのです!!
↑入れるとマスターに叱られるのであえて書きません
ニコチン切れでイライラしながら探して下さい。

ちなみにシーシャを知らない方はググって見てね!
怪しいですが、決して危ないものではありません。
俺は、紙巻も嗜みますが、時間がありゆっくりするときは、絶対的にシーシャ派です!
そんでもって一回吸うと癖になる人続出…
ちなみに煙草ほど依存度はないんで、吸いたくなったら吸えばいいのです(まあ、煙草もそうですが…)
ゆっくりプカーリプカーリやるには本当に最高です。
まあ、認知度があまり高くないんで、誤解されることも多いですが……
俺が、前に葉っぱを家に持ち帰るときに職質されて危うくしょっぴかれそうになったのは秘密…

そうです、このシーシャをまったりと楽しみ単位と人生を捨て気味な男達
によってチルアウトソフトは設立されたのです。
ちなみにチルアウトソフトになった由来はおいおい書いていきます。

こんな事を書いていたら、こんな時間…

次回こそ俺以外が書いてくれることを信じてこれでよしと致します。
以上スクリプターのどわが、シーシャをふかしながらお伝えしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿