2011/01/30

いつも通りのある日の事


はじめまして
いやはや、ついにこの時が来てしまいました。
某SNS等では中学生の頃から痛々しい文章や誰の得にもならない、チラシの裏に書くには体力が勿体ないレベルの文章を書き連ね、現在では~なうなんて言いながらチルアウトメンバーでも群を抜いてpost数の多い私です。
いざこうして創作サークルのブログを書くとなると緊張しますね。かなり自意識過剰な話ですが、まぁ極力今後は彼らと相談しつつ製作に関連した事をここに雑記したいです。

挨拶が遅れました‥‥

たいがと言われております 生まれてこの方あだ名みたいなものですね。呼び易いからか、手乗りなんちゃらからか、特にオタクからは水を得た魚の様にたいがやれたいがと言われております。

はじめまして。一応現段階では音楽製作に関して全般携わらせて頂きます。
現在我がサークルでの作品的に音楽製作が関わってくるのがかなり後半の方になるので
今は、演出全般としたプロットの叩き台等を例にとればお分かりいただけるでしょうか、共同作業でやれることをやっています。

何で音楽を作りたいのか
音楽が好きだから以外にありませんが勿論色々理由はありますよ
今その理由が出てくる程要領が良ければエロゲなんて作ってません

追々音楽に関しての向き合い方みたいなのを語りたいです。
若いなりに30代になっても社会人病の角度で「あぁこの頃は若かったな(笑)」なんて言える様な文章でそりゃもうむず痒い

nodowa君やなべぞーとの出会いは中々爽やかな出会いだったはずですが今ではこの有様です。
起承転結の起の部分はリーダーのnodowa君が説明してくれているはず。

いつも通りの様に煙草を吸いに行ったら出遭ってしまった感じですよね
そうですよね!

それはそうとタイトルの歌詞は勿論、2009年衝撃のデビューを果たしたsupercellさんの『君の知らない物語』です。
素晴らしい曲ですね。タイアップ作品の『化物語』も相まって、OPの神前暁さんの職人芸
もう何がなんなのやら 衝撃どころでは済まされない
傷物語の映画化の噂も流れていますが本当に楽しみですね

道がそれてしまった‥‥
SupercellのRyoさんとはいつか何らかの形で会いたいです
情景が音楽とともに流れ込んでくるあんな曲が総合芸術作品のEDを飾れる様になれたら本当に最高ですね

僕も精進します

‥‥おっと‥‥

‥‥‥ということで

音楽の趣向や製作過程等は説明すると長くなりそうなので本日はこれくらいにしておきます。
色々語りたい事もまだまだありますが一先ずはこの辺で!

そろそろなべぞーに書かせたい
次回はプロット構成作家()のなべぞー君が書いてくれるはず!



0 件のコメント:

コメントを投稿